ご訪問、ありがとうございます。





初☆玉造温泉。

城崎温泉のような感じを

イメージしてたんですが…

ちょっと高級なのかしら??



若い子も行けるような

気軽に入れるようなお店が

近所に全く見当たらなかった…

決して私は若くはないんだけれど。


なんだか入口の暖簾?がスゴくて、

小さい子がいても大丈夫?って思うような

ザ☆高級旅館!って感じましたが、

入ったらそうでもなかったので、

ホッとしました。



因みに泊まってるお宿は、

picにあげた旅館ではありません。



娘は8時頃寝ました。

興奮して朝早く起きたので、

仕方ないですね…。。



私もそろそろ寝ることにします。

明日は、キタローに会いに行きますキラキラ









宍道インターの近く。


ごはん亭 はしもとで、

じじみ汁をいただき、

もう一つメジャーな?蕎麦どうふも

いただきました。


胡麻豆腐みたい。女子は好きかな?

絹ごしじゃなく、木綿だけど。