ご訪問、ありがとうございます照れ





映画「すみっこぐらし」へ行って来ました☆

前の映画もテレビ画面で見ていて、

娘が何度も繰り返し見ていたので

今回のも期待して行きました☆



私、大きな音、暗い場所が

苦手な娘が気になり過ぎて、

あまり内容が入ってきませんでしたーガーン



でも、感動キラキラするような場面で娘を見たら、

目がキラキラしていて

感動しているようでした。



ただ、それを邪魔した母が嫌なようで、

ビシバシ叩かれました…タラー

すまんお願い娘よ…。



娘のような

暗い場所、音に反応するような子には、

予告が終わって暗くなってからの

入場をお勧めします。



予告も若干音が大きく、

ビクつくところもあったので

そこだけお勧めしたいです。








あと、今日は

ご飯を作らなくて良い日でした。



美味しい日本料理のお店で、

娘がいるだけで楽しい食事会ができました。



まだまだコロナの影響がある飲食店。

元の状態に戻るように祈りながら、

いろいろなお店に伺いたいと思います。



イベントバナー