ご訪問、ありがとうございます照れ




 

私が学生の頃は無かったブランド。
あの頃なら着れたのに…。


今日、水着を購入しました

わーい☆わーい☆


最近、週1自転車でプールに通ってて、

実感した出来事!!


職場の制服の窮屈さが変わったキラキラ


タイトであるには変わらないんだけど、

ちょっと脇にゆとりができました。


身体って、胴体から痩せていくんだね。

背中の肉が取れてきたのかな??


因みに、買った水着はアリーナ☆

カップ一体型が好きなのに、

ほとんど別売りのパッドを買うタイプで

探すのに苦労しました。。




そして、昨夜は大喧嘩ムキー


出て行け!って言われたので、

ついつい出て行ってしまいました…


そして、ただ実家までドライブして

帰りました。。(←)


姉にコストコで買って来て貰ったものを

取りに行かないといけなかったので、

丁度良かったです。


家で言い合いしてても仕方ないので、

珍しく飲んでも無かったので、

瞬発的でしたが、家出して正解☆


帰ったら、娘はお父さんと仲良く

眠っていました。


あまりにも気持ち良さそうだったので、

そのまま寝かせていたのですが、

夜中に起きて私のところにやって来ました。


娘が原因で大喧嘩になったんですが、

可愛い奴め…ラブラブってギュッとしたら、

泣き出しましたえーん


寂しかったんでしょうね。

娘が原因でなければ、

次回は娘を連れてドライブに行きます。。


魔の3歳児より、今、少し大変です。

毎日、何かしら怒っているので疲れます。


諭せる親に教育して欲しいです。

私を…。(←)





知人より、栗を横流しされたので、

せっかくだから…と今日は栗ご飯!


冷凍した栗って初めてで、

どうしていいのか分からず…

渋皮が剥きにくく、

少し渋川の残った栗ご飯になりました。


でも、凍らせた栗は渋皮煮には

もってこい!ってほど、

鬼皮は剥きやすかったです。


が…何故か黒いままの渋皮。



美味しくなることを願いつつ、

後は一晩かけて冷ましていきます。


美味しいやつ、お願いしますキラキラ