ご訪問、

ありがとうございますキラキラ



子供の日なのでプレゼントしました左差し



明日から幼稚園なので、早寝再開!

休みの日でも早寝させるべきだけど…

ゆったりまったりな時間☆


しかし、私の足裏は治らないので

じわじわじわじわしておりますもやもや


相棒に聞いてみると整形外科じゃないか?

と言うので行ってみようと思いましたが、

明日は休めない仕事ひとりで施術、社長は外出

プラス木曜で午後休診でした…笑い泣き


金曜、痛かったら病院へ行ってみよう…




子供の日。

皆さん、何かされたのかしら…??


私はすっかり忘れていて、

「鬼滅の刃のアクアビーズ」を買った後、

後付けで「子供の日のプレゼント」上差し

って言っておきましたおーっ!


近場の大きな公園に

鯉のぼりが沢山上がってるんだけど、

今年はお花見から

行くのを忘れていました…ガーン


人の家の鯉のぼりを見る度反応するので、

見せてあげれば良かったかな?

明日、行ってみようかな〜??





段ボールで家を作りました。

適当に玄関ドアを切ったのですが、

なんかもっと上手に作りたかったな…。


実家で姉が作ってくれているんですが、

結構前からあって、

だんだん娘サイズじゃなくなってきました。


以前からYouTubeを見てて、

ギンタ?の家みたいにお風呂も作って!

って言われたんですが、それは無理ですお願い

どんだけでかいねん!!


お風呂に入る前の15分くらいで

あれこれやったので、

もっと考えたかった…。。


屋根の施工が上手くいかないのですもやもや

お洒落なフラット屋根はいかがですか?


…切妻の屋根がいいそうです。

HELP!笑