うちのはホワイトです。
今日届きました☆数日前から、
iCloudが容量いっぱいって出ていたので、
ちょっと焦って買いましたが、
書き込み?も早く、便利かもしれないウシシ
寝ている間(充電中)に
画像動画音楽が取り込めるなんて最高です☆
iCloudもそうだけど…
容量いっぱいで毎月払う額が増え続けるのは困るもやもや




訪問していただき、
ありがとうございます☆


今日は、相棒の提案でお寿司へ寿司
が、しかし…
娘を連れて行くには廻る寿司。
いつになったら
廻らない寿司に行けるのか…
食べるものの問題上差し
なんせお寿司はいくらのみ。
いつも食べるのは、
唐揚げ、ポテトにアイスクリームですから…。


相棒の仕事を終えて行ったので遅く、
待つだろうな〜と思っていたら…
13組待ちガーン


一応予約して、バースデーで
ウインドショッピングゲラゲラ
戻って確認したら…8組待ち。


それでも待ってればいいのに…
ボックス席だから、
待っても仕方ないという相棒。


じゃあ、
待たないモールにしましょう!
って行ったら…コロナのおかげで
閉店ギリギリアセアセ


焦ってスーパーで買い物して帰りました。
お寿司を買いました
帰りは、車最寄りのエスカレーターに
乗れず…遠回り…タラー





かわいそうなのは娘。


廻る寿司の待ち時間のバースデーで
欲しいおもちゃを発見!!
その他にもいろいろ発見!してます


でも、お父さんには相手にもされず…
大泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そしたらお母さんにも来るけど、
お昼におもちゃを買ってあげたので、
買ってあげれない…。


お寿司屋に戻る間にも大泣きでした…ガーン


泣き叫びながら…モールへ。


その間は若干落ち着いていましたが、
スーパーで買い物をし、
ゲームがしたいというので、
私と娘だけゲームセンターへ向かうと…
CLOSEDガーン


車の中でモールに着いたら、
アイスを食べて、
バスボムを買うって言ってたけど…
CLOSEDガーン


ゲームセンターは
本当にショックだったんでしょうね…
とてもかわいそうな感じでした。


なので…。


セブンに寄ってアイスクリームを買い、
バスボムを買いましたキラキラ(←相棒が)


しかし!ここから、ビックリです雷雷


850円もするアンパンマンの
ちょっとしか入ってない花火を
せがまれ買ってあげたのです。。


私。
???ですよ。。


じゃあ、なぜあの時
アンパンマンのおもちゃを買わない??
買ってあげたら済んだじゃん??


まあ、850円の品では無いですが…
意味わからーんくるくるってなりました。



バスボムの戦利品??
イマイチ、欲しさに欠ける。。