気になっていたコレ
好きな柄は在庫無しでした〜。
残念。







今日から使い始めました☆
昨日届いて、持った感想は…重い。
でも、以前ネットで買った傘が重いので、
そこまで気になりませんでした。

車に乗り込む時、便利でした☆

ただ、車に乗り込んだ後、
傘を下に向けちゃって…
運転席にボタボタと雨が垂れてしまい、
残念な結果に…。。

でもこれは、私が持ち間違えたというか…
雨が落ちないように持てば
問題解決なのです☆
次回からは、
気を付けて車に入れたいと思います。

ということで、
買って良かったです♡






今度はコレが気になっています。
玄関が狭いので、
ドアに付けれる傘立ては最高に便利⤴︎⤴︎✨
ただ、今回買った逆さ傘は
自立出来るし、若干太いので使えないかな…。。





今日は元気よく幼稚園へ行った娘。
ニコニコで帰って来るといいな☆


朝、車で送っていくのですが…
娘に幼稚園バッグとは別のバックを
渡しそびれて、戻りました…。。


ひとつのことをすると、
ひとつのことを忘れる上差し
そういう歳になってきました。
気を付けたいと思います。





昨夜、家族で
娘の朝小さい頃の動画鑑賞をしました。


私、細い☆☆☆
なんじゃそりゃ〜ってくらい細いのです。
腕なんかも出して、そりゃぁ〜、
そのくらい細けりゃ出せるよね…って感じでした。


出産後、妊娠する前より痩せた私。
誰か覚えていませんか??(←)


その動画があまりにも
キラキラして美しかったので、
頑張って痩せなきゃな〜って思いましたよアセアセ




娘は、相棒が釣ってきた魚を
初めて見て声を上げてビックリし、
後ずさっておりました。


それがとても可愛かったのですが、
娘はそんな自分が面白くて、
何度も何度も見て
ケタケタ…笑っておりました☆


今は食べないサクランボを食べて
雄叫びを上げていたり…
私達は微笑ましく見ているのですが、
娘は何度も繰り返してケタケタ…。


これがまた笑えるのです。


また、もう少し大きくなったら
動画鑑賞したいと思います。





もうボロボロのこれ。
娘に確認して捨てたのに、
先日「これが無い!!」と
大泣きされました…。。


捨てたい物は沢山あるのに、
なかなか捨てられないですね。


そういえば、
娘の小さい頃のお部屋が綺麗で…
今は一体どうしたもんか…って感じですよ。