イベント、中止、中止、中止…もやもや

する事がなく、
家にいてもストレスが溜まるので、
誰もいないけど実家に帰っています。

が!

今日は姉がいました拍手
わーい、わーいキラキラ

ただ娘と遊んでくれるだけで、
とても助かります。


今日もお弁当を作りました。
私は、夕飯の残りで中華丼。(←手抜き)

お弁当、
初めて卵焼きをハートにしてみましたが、
卵がよく混ざってなかった…ガーン

全く野菜が無かったので、
野菜生活ミニを持って来ています。

お昼寝から起きたら、
飲ませようと思っています。

ウインナーのキティちゃんは、
DAISOで買ったものです。
皮なしウインナーに使え、
簡単なので良く使います。


今日もまた寝坊。。
もう少し早く起きたら、
もっと凝ったものが作れるかも…?
いつも、焦ってしまうので。


あー。暇過ぎる…ガーン