赤ちゃんの頃は、
お父さんとお風呂に入っていた娘。

私がお風呂くらいゆっくりしたいと
相棒にお願いしてそうなっていたんですが、
いつの間にやら、
ジム行ってお風呂入るし…
お風呂入ってから仕事は寒い…
(相棒は、ご飯食べてから仕事に戻ります。)
って言われて、
私が入れるようになっていました。

そして最近の娘。
「おふろきらーい。」
夕飯の前から(ご飯食べてからお風呂の家)
「おふろいやだ。」
となっていまして…
大変だなぁ…と思っていました。

そしてこの度、
「おかーさん、いや。とーさんとはいる」
と言い出しまして…
少しだけ悲しかったものの、
全然OK、お願いしまーすグッキラキラ
って事で、
ここ3日お父さんとお風呂に入っています。

今日、
「おかーさんとおふろはいる」と一瞬雷
「え!?」となりまして…
「いや、おとーさんと入るよね〜」と
誘導した悪い母親ですタラー

このまま続けばいいなーと思いつつ、
相棒も飽きっぽいし、
娘も今日のように気分によるので、
短い自由時間かなぁ…と思っています。

少しでも長く続きますように…流れ星