今日のイベントは、絵本の読み聞かせ。
とても上手い方が来られて、
いろんな絵本を読んでくださいます。

あ。
思い出したいのに、何だったかすっかりタラー

おばけなんてないさーを歌いながら
読み聞かせしてくれたような…

金の斧銀の斧の時は、
私がトイレに行ってしまって、
せっかくのエプロンシアター?なのに
ほとんど見れなかった…もやもや
そして、いつもその作りに感動するキラキラ

あとは…ドアの本。
それは娘とトントントンとノックしたりして、
楽しく聞けた気がします照れ



そして最近は、
娘に読み聞かせをしたら、
カレンダーに印をつける事にしました口笛

ずいぶん前までは、
読んだ本の題名を全部くもんの連絡帳に
書いていたのだけど、
それじゃ書ききれなくなって、
そしたら、読む回数が減ってきた…という
何のために絵本を読んでるのか分からない
母になっておりましたタラー

今回も何のための印だ?と思いますが、
そうゆうのがあるとやる気になるので、
まあ、いいか…とウインク


今日は図書館にも行ったし、
絵本三昧ですウシシ

今は、「かいじゅうたちのいるところ」が
好きみたいですよキラキラ

私は、
これを読みますパー