日付変わって、父の日ですね。

ウチは、昨日(土曜)
お菓子屋さんへ行き、買い物したので
その日のうちにお菓子と絵を渡しました照れ


相棒は、あんな顔じゃないし、
あんなヘアスタイルじゃないけどね…ウシシ

甘い物は好きでよく食べるんですが、
よく体の調子が悪くなる人で、
欲しくなさそうで…
「あなた食べたら?」と言われてしまいました。

がーん。
そうなんだよ、そこだよ!
そこがもっと
オブラートに包むような感じならば、
喧嘩しなくて済むんだよ!
と思いながら…「あっそう」と思ってました。
口には出していませんよてへぺろ

絵と言うか、
支援センターのようなところで作ったものは、
喜んでいました口笛

保育園でも、絵を描いてくれていて、
それは「母の日、父の日」関係なく、
先日一緒にもらったのですが、
かなり嬉しかったので、
相棒の気持ちも分からなくないなって
思いましたウインク