先日、ブランコで手を離した娘…タラー

あ。落ちたわ…

って思ったら、落ちませんでしたパー

近くにいたお母さんが、
「チカラ強い雷雷」って
ビックリしていました!

何故なら、片手は離さず、
それで自分を支えてたから…。


どれほど口を酸っぱくして言っても、
ダメなんですねーガーン

いつも、「かあさんは、あっち」と
隣のブランコに座らされるので、
助けようが無いな…タラーと思ったんですが…

その時は、ブランコが空いてなくて、
目の前で動画を撮ってたんです。
ダメ母ですねチーン

気を付けたいと思いますパー


今日は滑り台の日で、
「かあさんは、あっち」と
違う滑り台を滑るよう指示されましたガーン

母さんは一緒に滑りたいんだけどなータラー

難しい年頃かしら?
イヤイヤ期ですよね…もやもや


でも、公園から帰る時、
以前よりは、すんなり帰れるようになりました。
(たまたまかな…)

あれほど拒否していたベビーカーも、
最近は乗ってくれます。
重くて抱っこだったので、助かってますグッ

ただ雨の日の
傘差し抱っこだけは、どうにかならんかなー。