料理してて、
目の前に娘がいたのに、
気付かなかった…笑い泣き


落書きしてるやんもやもや

因みにオレンジ色はカミカミして、
先が無くなっていますガーン
(飲み込んではいません。)

拭いたら直ぐに取れるクレヨンで、
全く問題は無かったのですが、
これからどこに描くのか…と思うと、
恐ろしいですガーン

既に図書館で借りた私用の本に、
実家にいる時に、
鉛筆で落書きされましたもやもや


ここ最近いたずらがすごくて…

三段ボックスの扉付きを使ってるのですが、
今までは娘の扉しか開けなかったのに、
全部開ける…もやもやもやもや

娘がもっと小さい時に、
届かないだろうと思って買ったボックスタラー
もう、ストッパーが必要なようですガーン
毎回、怒ってるのもかわいそうだし…

と、思いながら…
なかなか百均に行く時間がなく…ぐすん
行ったけど、
キャラクターのしか無かったりねー

明日は必ず百均に行って、
ストッパーをゲットし、
娘と仲良く過ごしたいと思いますパー