今日も実家。
何故なら、住んでるところが修繕中タラー

午前中から実家に行き、
お昼ご飯食べて、お昼寝させて、
お家に帰りご飯を作る。

しばらく、こんな生活かな?


いつもなら、娘の寝ている時に
夕飯の準備したりできるので、
時間に余裕があるけれど、
実家から帰っての夕飯作りは、
なかなかしんどい。

プラス、娘が私をほっとかないもやもや
(最近、「アッコ、アッコ」(抱っこ抱っこ)と
寄ってきて大変ですアセアセ)

実家では、娘が寝てくれたら
結構な自由時間があり、
今日は録画したドラマを見ながら、
編物をしていました。

美味しいわらび餅を食べながらラブラブ


わらび屋本舗のわらび餅、
本当に美味しいですラブラブラブ

娘は、美味しそうに食べる私を見て
食べたくなったのか寄って来ましたが、
小さくしてあげようとしても食べずタラー
きな粉は食べれるのになぁ…ぶー


昨日は、若イカの煮付けを欲しがり、
食べないだろうな〜と思って渡したら、
めちゃくちゃ食べましたガーン
大人の味だったのに…タラー


今日は、ひじきの煮物に入れた豆を欲しがり、
鶏肉やこんにゃくを避けて沢山食べていました。
肝心のひじきは、
豆を食べるついでに食べていましたタラー
今日のひじきは乾燥じゃないから、
柔らかく、美味しかったキラキラ


娘の好きなものが渋くておもしろい。
漬物が大好きだしウシシ