昨夜は女子会へ生ビール

相棒以外と外で飲むのは久しぶり口笛
去年の夏以来かな?

ウキウキで、でもやっぱり、
夕飯は作って行くべきかな〜と思って、
午前中にスーパーで買ったもので
少しだけ作っておきました。

相棒は自分で作る気満々だったけど、
子守しながら夕飯作るのは大変なんだよ。
それを知らないから、
作るって言ってるだけだと思うので
作っておきました照れ

若イカと大根を炊いたもの。
娘用にシチューうさぎ

娘のお昼寝中に、
ちゃっちゃと作りましたが、
こんなにバタバタするのなら、
またしばらくは女子会いらないかも…ガーン
(楽しかったけどね上矢印上矢印)

出掛ける前に相棒が帰って来て、
どうしても自分で食べたい魚を
しごう(料理)していました。
(私がスーパーで買ったお魚ね。)

そして、ちゃっちゃと
フライパンで焼いて、
娘との食事が始まったので、
友達が迎えに来てくれるまでの間、
娘にご飯を食べさせていました。

ラインが届いたので、
「◯◯ちゃん、バイバーイバイバイ
と言ったのだけれども、完全にお食事モードタラー
完全無視で、ご飯を食べていましたぶー

お母ちゃん、
寂しく女子会に行ってきたわぐすん


でも帰ったら寝ておらず…
どうも「ママ〜、ママ〜」って泣いたらしいえーん

かわいいじゃないか、このやろ〜ウシシウシシ

そして…しばらく寝ず…もやもや
私がお風呂に入り、寝る準備をして
電気を切り、無理矢理布団に寝かせましたタラー

やっと寝た…って思ってないから、
きっとまた私が先に寝たんだろうなzzzzzz


そして、最近は必ず朝起こされますガーン
きっと明日もだな

ペスカトーレ、美味しかったチュー