イベントに行って来ました〜☆

ずっと前から行ってみたかったのだけど、
何故か腰が重かった私ねー

次の月のカレンダー作り。

来月はてんとう虫のカレンダー。

タックシール貼りを娘に任せ、
てんとう虫の模様ができましたキラキラ
(画像撮り忘れタラーもう、布団の中。)

でも、その作業だけでは物足りず…
娘、ノリを使いたがる…もやもや

仕方ないので、
「ここだけ付けてね」とノリを渡し、
ちゃんとそこだけノリを塗ってくれました。

ほっ。

どうなることかと思ったので、
言うことを聞いてくれて良かったですパー


お風呂では、
「バスに乗って揺られてる〜ルンルンGO GOルンルン
を楽しく歌い、振り付けまでしていましたグッ

イベント先ではしないのに、
お家ではやるんだな〜。

って私、全然覚えてなくて…
ユーチューブで確認しなきゃ、
最後まで歌えない…チーン

もう、娘に負けてるのか…?笑

次回からのイベント、
もう少し真剣に楽しもうグーキラキラ




画像は湖池屋ポテチ。
いかーん!スーパーで見たら、
買ってしまう…ぶーぶーぶー