相棒が朝早くから
飛行機に乗り釣りに行ったのですが…

玄関出た音さえ全く気付かず…タラー

疲れてるにも程がある…ぼけー


本当ならば10時からある
近所のイベントに参加予定でしたが、
起きたの8時なんで諦めましたぶー

諦めるの早っアセアセ

って言うか、
そんなに魅力を感じなかったのかも??


なので、ゆっくりめで支度し、
ドライブがてらショッピングへ車ギザギザ

GAPって、絶対に沢山買わせますよねウシシ
今日は4つ買えば20%オフにつられて、
娘の服と帽子と靴を買っちゃいましたアセアセ

そんなに買うつもりはなかったのだけど…ショック


お昼は、初めて娘と二人でうどん。
家では食べるけど、外食は初めて。(かな?)

フードコートって、
子供と二人だと大変ですねアセアセ

席とって、荷物置いて、
食べ物買いに行って…バタバタもやもや

そして、うどん2口くらいでヤメタラー
自分が欲しいと訴えた稲荷も、
ほぼ食べず…タラー
最近、ちくわ好きなので
ちくわの磯辺揚げを買ったけど、
1口だけ…タラー

あとは、アンパンマンジュースで
娘のお昼ご飯終了雷雷

…足りないでしょガーン


結構早く帰ったので良かったですが、
帰ってから、バナナ、お菓子食べまくりガーン

でも、夕飯はちゃんと食べたから
良しとしましたグッ


帰りの車の中で30分くらい寝て、
あとはお昼寝無し〜タラー

母さん、やりたいことできず…タラー

でも、夜は早く寝てくれたので、
私は読者をさせてもらいましたうずまき

今回の本は、自分がプラスになるお話でした。
あと数ページ残ってるけど。
読んで良かった星


明日、娘は起きるの早いんだろうな〜。。