数日前、
相棒が魚介のパスタを作ってくれました爆笑

その時、夕飯を食べた後の娘が
スパゲティをすごく欲しがったので、
パスタ好きなのかな〜?と思い、
今日はミートソースを作ってみましたパスタ

娘は一時保育なので、
とりあえず時間はあります。

いや、あるはずだったのですが…タラー

陶芸行ったり、実家に寄ったりしてたら、
そんなに時間も無く…
簡単ミートソースを作りました手

玉ねぎ、しいたけ、マッシュルームを切り、
炒めて、合挽肉も炒め、
コンソメを入れ、ケチャップで味付け。
トマト缶、買いに行く時間がなかった…ぼけー

娘は喜ぶのだろうか…と思ったら…
食い付きは悪かったけど、
スパゲティで遊びながら、
結構な量を食べてくれましたガーン


乾麺で1/2束茹でました。


テーブルはぐちゃぐちゃ…もやもや

初めから、こうなるだろうと思っていたので、
そんなにムキになる事はありませんでしたが、
エプロンを嫌がるようになり、
「イカキュー、イカキュー」と
ピカチューのスタイを要求されるので、
小さなスタイで汚しながら食べていましたタラー

せっかく、
袖ありのエプロンを着けていたのに…もやもや

あと2回分は娘用に冷凍できたので、
また食べてもらいたいと思いますキラキラ

汚されるのは、覚悟しておこうラブラブ
白い服はNGだなウシシ