花粉症の薬のせいか、
娘の昼寝時間がずれて夜なかなか寝ないからか、
ついつい早く寝てしまって、
自分の時間が持てずに少し疲れていましたぼけー

今日は、初の出来事。。
娘、昼寝せず…ガーンガーンガーン

午前中に婦人科検診に行って、
その間、相棒に娘をお願いしていたのだけれど、
車で15分くらい寝ただけらしい。

お昼を食べ、
そろそろ寝るかな〜と授乳しても寝ず、
添い寝しても寝ず…ぶー

うぅぅぅ…となってるところへ、
相棒がたまたま帰って来て娘を連れ出してくれ、
車で寝るかな〜と運転したら
寝そうだったので連れて帰って来たら、
起きた雷雷雷みたいな…もやもや

でも、さすがに眠かったのか、
夕飯食べて、お風呂入る前に目がしょぼしょぼ。

お風呂に入って、さぁ寝ましょって時に
相棒が帰って来て、テンションが上がり、
寝ないと暴れる…ガーン

ちょっと無理矢理ベッドで寝かし付け。
今はスヤスヤとお眠りになっています。笑

自由時間ができた〜うずまき
けど、私も眠くなってきたなぁ…


今朝は、スープストック東京の
ミネストローネをいただきましたウインク

濃くて美味しい〜イエローハーツ
娘にも…と思いましたが、
口に付けたらダメそうでした…ねー


因みに、お昼はラーメンを食べたのですが、
娘には冷凍しているひやむぎで、
ラーメンのスープを薄めてあげました。

が、ひやむぎは食べず…ぶー
具材の焼豚と卵、
それにお新香巻きを食べました。

いろいろ食べるものが増えて嬉しいのですが、
苦手なものも出てきているようで、
最近は、お野菜料理を完全に無視してます。

納豆にほうれん草や小松菜は
食べんるですけどね…タラー