この何日か、花粉症の症状がヤバイ…えーん

もう、これは病院へ行くべきだと思った今日。

明日、木曜ジャーン⤵︎⤵︎⤵︎
って気持ちが下がりました…笑い泣き

鼻水ポタポタです…ぼけーぼけーぼけー


娘も数日前から水っぱな。
うーん、花粉症かなぁ…
食欲あるし…って思ってたら、
今日はあおっぱなタラー
あ、風邪だね。。

でも、食欲もあるけどね
食欲で体調を見ていたけれど、
これで分からなくなりましたガーン


今日は、そんな中
おひなさま作りに行って来ましたキラキラ

娘の手形を取って、
紙を貼ったり、シールを貼ったり…。
娘には、顔以外のシールをお願いしたけど、
最後はどこかへ遊びに行っちゃいましたアセアセ

ほぼ、母が作ったおひなさま星
周りの皆さんもそんな感じだったから、
いいけど…タラー
顔に違う色のシールを貼ってた子がいたな…。


夕方には、娘とお買い物へ。
いつもは、アンパンマンのジュースか
チチヤスヨーグルトなのに、
違うレーンに入ってしまったからか、
ピカチューのふりかけ、
アンパンマンのお雛祭りのあられ、
アンパンマンのジュースを
買わされてしまいましたアセアセ

泣かれたくないんだよねーガーン
あまい母もやもや