てくてくとベビーカーで郵便局へ。

いつもより1時間も遅く起きてしまったけど、
とりあえず、外出して娘を遊ばせないと…。

帰り道に公園の方を通ってみると、
遊びたいキラキラ意思が見られるので、
寒い中、遊ばせてみました照れ

エンドレス滑り台チュー

可愛すぎますラブ

はじめは私も後ろを付いて
滑っていたのですが、
低い滑り台だし、
人数も少なかったので
滑り終わったところで待機。
(見守り)

寒い宇宙人くん

直ぐに限界が来たので、
娘を連れ、帰ろうとしたら…
ギャン泣きえーん

まだ遊びたかったみたいだけど、
私は限界ショック娘も風邪を引いても困るので、
かなり無理矢理帰りました。

ごめんお願い
また、行こうルンルン