こんばんは。
今日も一日疲れましたぼけー
もう、眠たい…zzz


今日は天気がよく、
相棒もさっさとお出掛けしてくれたので、
昼一で2回目の動物園へ ゾウ 羊 豚

今日はご機嫌よく、
起きて動物を見てくれました〜むらさき音符ブルー音符ピンク音符

なんと言ってもカバさんが最高!

室内のプールにいて、
普段は水の中、
呼吸する時に上がって来るんだけど、
上がった時にブハー!と息を吐いて、
耳をくるくる回すのがかわいいチュー

娘は興味無いのかもしれないけど、
5回くらい見ていたら、
3人家族がやって来ました。

一緒に見ていたら…
ブハー!がやってきて、
きゃーかわいいキラキラって思ってたら、
びっくりした男の子が
段から転げ落ちていました雷雷
(2段くらいの階段がある)

頭打ったかなー下矢印下矢印
くらいの感じで激しく落ちていました。
大丈夫だったのかな?
その後は知らないんだけど…うーん

で、感動したカバさんの写真はありませんぶー

{FAB183AA-59DC-4609-BC65-37275D338508}

ポールに隠れるキリン(子供)。
隠れてないけどね…ねー


で、何故動物園へ行ったかと言うと、
桜の花見目当てウシシ
しっかり咲いていました黄色い花