1月だったかな?


友達が「ゴスペラーズのコンサートに行かない?」とメールしてきた。


友達の友達等が行けなくなって、チケットをもらったらしい。


1月はミスチル、米米のコンサート音譜とハード気味だったけど、


そんな時こそ、急なお誘いに乗ってしまう私あせる


ゴスペラーズのコンサートに行ってみる事にしました。





結果。


いい。イイ。超、楽しいアップ


来月、私の住む近くでコンサートをしてくれるらしく、


早速、コンサートチケットをゲットしましたラブラブ!




私の1番は米米恋の矢


まだ、ゴスペラーズのCDとかDVDとか買えてませんが、応援しますクラッカー


来月も楽しいコンサートでありますようにニコニコ