こんばんは!
○○リーマンです!

本日1現場のみ。
帰宅後、昼寝をしましたが、1時間もせず、目が覚めます。
電話に連絡があったのです。

明朝、現場に入れないか?と。

困窮している私にとって、渡りに船。
有難いことです。プンプン

これにより、明日は2現場になり、
今週の稼ぎが安定することとなりました。
めでたし、めでたし。

加えて、来月前半は既に現場が決まっており、
身動きが取れなくなりそうな気がしております。
極論、日焼けさえしなければ、喜んで現場に入るつもりです。
SALEもありますし、ここ最近の出費が激増した分、
賄いたいですからね。ブーケ2

7月は忙しくなりそうですから、
実際には夏服を着る機会が極限られるように思います。
だからこそ。
SALEとは言え、厳選して、吟味して、購入しようと思います。
合間を見て、商品を選び、店頭へ出向、チェックします。

今夏は全快では行かず、少数精鋭で勝負します。
経済状況が万全ではありませんから。

ふぅ。

最近、食が細くなってきた印象ですね。霧
夏バテが始まったのかも知れません…。

さてと、今回も良い事を書きましょう!
テーマは「 生活習慣、時間を早めよ 」です。
結論、自由時間をコントロール出来る。
余裕を持って過ごせる。

自戒です。
朝から起床してはいるものの、生活自体は夜型のようなものです。
ブログの更新が特に顕著ですが、始動が遅い。

以前なら、テキパキとしていたように思うのですが、
それが出来ない。

…疲労なのか、何なのか。チューリップオレンジ

結果、ブログの更新も遅くなり、
自由時間も少なくなり、睡眠に皺寄が来ているように思いますね。

パフォーマンスが低過ぎて、体力が落ちて、
それに伴って活動限界が狭まったのかも知れませんね。
普段、サボり過ぎたか…。

「 面倒臭い 」は全てに優先しますからね。
慣れてしまえば、終わりの始まり。
自分で立て直す他ありません。やや欠け月

全ての始動を早くして、
終わりが遅くなっても、始動が早い分、
リスクヘッジとなるように、気を引き締めなければなりません。

万事、負荷の低い方に流れる、
流れ易い方に流れるのは、珍しくありませんが、
自分事に置き換えると、いけませんね。
堕落です。怠惰です。

さあ、夏は大変だ。フグ

皆さんも気を付けましょう。


今回は、ここまでです。
洗濯が早く終わる。
素晴らしいですね。
本当に助かります。

気が付けば洗濯が終わっています。
買い替えて良かったと、心から思います。注意

感謝の心を忘るるべからず。
オイラはカワリーマン(‐^▽^‐)アップアップ