こんばんは!
○○リーマンです!

本日、1現場のみ。
遠い遠い現場でした。

現場自体はそれなりにスムースに進みました。
しかしながら、30分位は短縮出来ると思いますね。

本日、正午前起床、直に現場へ向かい、帰宅すると19時半過。
時間帯が微妙でしたね…。

明日は午前5時台起床です。
そして、2現場。
負荷は高くないと思いますが、
どちらも曲者現場です。
殊、2現場目に於いては、遠方ということもあって、
どうにも不安ですね。カゼ

ここ最近は夜型になっていることもあり、
どうにも早寝をすると損をしたような気がしてしまいますね。
かと言って、翌朝が早い日に、夜更するのも損な気がしますが、
眠れない時は、本当にどうしようもないですしね。

しかしながら、
この強制されずに自由に出来るところが派遣生活の良いところです。
やり方次第ですね。

とは言うものの、理想形とは言え、
自堕落を最高だと思ってしまうような、
なにも考えなければ自堕落になってしまう部分は、
派遣生活の良さであり、悪さでもあるような気がしますね。
「 飽きる 」感情が存在しなければ、違うのかも知れませんが…。雪の結晶

ふぅ。

来週は忙しくなりますから、自然と通常稼働に戻りそうです。
来週末は帰省します。

さてと、今回も良い事を書きましょう!
テーマは「 感謝する習慣を身に付けよ 」です。
結論、ストレスばかりに目が行かないようになる。
良い所を見付ける習慣が身に付く。

自戒です。星

ここ最近、現場が少ないこともあり、且つ、節約が続いていることもあり、
何かと躊躇する機会が増えました。
表現の仕方によっては、我慢となるかも知れませんね。

おそらく、これがストレスに繋がるのではと、
勝手に解釈しております。

だからこそ。
今だからこそ。チューリップ黄

「 良かった 」「 助かった 」「 有難う 」と、
思うように、それを見付けられるように在りたいと、
こう思うわけですわ。

現在の派遣生活、おそらく、
私の人生史上、最もストレスがありません。
現場に於いては、我慢する事象も少ないですし、
波こそありますが、自由時間も多い。

それが返って無菌状態のように、
大したことが無いストレスでも、
酷くパフォーマンスに影響することもあるのかも知れませんが、
トータルで見れば、大幅にプラスだと思います。ぶーぶー

それらも含めて「 感謝 」は必要ですね。
万事、誰かしらの協力や誰かしらのパフォーマンスで、
ベースが出来上がって、その上に成り立っています。
自分だけで全てを賄うことはナンセンスです。

人外や悪は確実に存在しますし、
一刻も早く排除/拒絶されるべきですが、
それはあくまで例外です。

基本的には善人が多く、感謝して然るべし。

当たり前を当然の事と思わず、日々、感謝したいものです。やぎ座

皆さんは、如何でしょうか?
感謝、してますか?
そして、伝えていますか?

菓子でも食べようか。


今回は、ここまでです。
7月は、意図的に現場を減らそうと思います。
1週間の稼ぎから逆算して、ラインを決めて、
それを下回らないようにしようと思います。くもり

今から、夏の暑さに対策をしようと考えています。
必要最低限で、最大限になるように、派遣生活を活かそうと思います。

感謝の心を忘るるべからず。
オイラはカワリーマン(‐^▽^‐)アップアップ