こんばんは!
○○リーマンです!

3連休2日目です。
相変わらず、室内は快適ですね。
エアコンの設定温度を27度にしておりますが、
一時、部屋の温度計が25度になっておりました。
にも拘わらず、エアコンの風が停まりませんでした。

その際、肌寒く思えたのですが、
皆さんは、こんな経験ありませんか?

意図的に電気代を増やす機構が組み込まれているとは思いませんが、
1~2度の微調整が利くことこそが、エアコンの良さだと思うのですが…。
温度計とエアコン、どちらが正確なのか、誰か教えて下さい。モグラ

さて、本日ですが、昨夜は夜更したものの、
きっちり起床は9時台。
そして、二度寝して11時台。

…まあ、休日はこんなものでしょう。

それから、漫然と一日を過ごします。
発送の荷物を少し纏めて、更に処分品をピックアップしました。クマ
これが、救い。

時間を見付けて、荷物を送るのみ。
ゴミ回収に合わせて、処分するのみ。

そして、日々、節約するのみ。
これに尽きますわ。

休みは後1日。
何をして過ごそうか…。
くぅ。

さてと、今回も良い事を書きましょう!
テーマは「 活動時間帯を調節せよ 」です。
結論、体に負担を掛けず、パフォーマンスを維持出来る。
その時一番の時間帯を把握出来る。
生活がリフレッシュされる。

本日、夕食の買物へ出掛けたのは19時前のこと。メガネ
思っていたよりも涼しく、風もありました。
エアコンも要らないような、そんな状況でしたね。

天気予報では、本日最高気温33度。
その割には涼しい…。

まだ夏が本格化していない所為か、湿度が低い所為か…。
正直、この時間の外出なら快適だと、そう思いましたね。

これが分かっておれば…。
エアコンを停めて、窓を開けていれば快適ですし、
出来ることならエアコンに頼りたくはありませんからね。

私、考えを誤っておりましたね。旗

まだ、何とかなる季節です。
時間帯さえ気を付ければ。

…と、思いました。

地域差が大きいとは思いますが、
まだ完全に引き籠るには少し早いでしょう。
少なくとも、様子は見て然るべきですな。

良かった。
まだ希望が残っていて。宝石緑

今月末、塁球大会の為、帰省します。
あと2週間、どうにか持って欲しいですね。
…無理かな?

というかね。
熱中症だの最高気温だのが声高に叫ばれている中、
今月末に球技大会を断行するような姿勢、
意味が分かりませんわ。
誰の得になるねん。

さて、皆さんは如何でしょうか?

この時期、普段、練習もしていない人間が、
炎天下でスポーツの大会。
異常でなければ、何ですかね。

分かる方、教えて下さい。かさ

ふぅ。


今回は、ここまでです。
寝違えたからか、首が痛いです。
…いや、寝違えたような記憶は無いな。

早く治りますように…。ドリル

感謝の心を忘るるべからず。
オイラはカワリーマン(‐^▽^‐)アップアップ