お早うございます!
○○リーマンです!

5/26(日曜日)分のブログを始めます。
昨夜はブログを書いた気でおりましたね。
途中迄は書く意思があったのですが、失念ですわ。

さて、本日ですが、夕方の現場が無ければ、
自堕落の極となるところでした。

起床は正午前。
東京優駿、参加のつもりでしたが、
どうにも志気が上がらず。砂時計

そのまま発走に至りました。
買目は考えましたが、馬券を買っていたら大きくマイナスでしたね。
読みが浅かったですわ。

来年は、獲りたいですね。

夏を迎える頃に、
来年の優駿に向け、新馬戦が始まります。

さて、現場から戻ると、スーパーの閉店に間に合わない、
微妙な時間になってしまいました。がま口財布
一時帰宅して、夕食に出掛けたのですが、
結局、時間が掛かりましたね。
現場近くで済ませておくべきだったと、猛省ですわ。
探検するべきでした…。

帰宅後、脱毛に掛かりましたが、
本当に時間が掛かりました。
途中、寝そうになってしまい、何とか耐えましたが、
終わった直後、ブログを書く前に眠ってしまいました。

布団も被らず、そのまま朝を迎えたわけです。
結果として、私が理想とする気温/室温だった為、
そのまま眠れたような気がします。
風邪も引いてませんから。椅子

…何も無い、一日だったなぁ。
平和。

ふぅ。

さてと、今回も良い事を書きましょう!
テーマは「 夏こそ、新しい格好に挑戦せよ 」です。
結論、安価で新スタイルに挑戦出来る。
ミスしても、損失が少ない。
秋以降への助走となる。

夏、私は日除の観点から、トップスに長袖を欠かしません。宝石紫

が!

多くの方は、半袖で過ごされるのではないでしょうか。
つまり、極端な軽装です。

加えて、夏は今や3ヶ月続きます。
従って、同じような格好になるでしょう。
着用機会も多い。

だからこそ。
夏は少し変わった格好に挑戦し易くなる。かさ
飽きてきますしね。

正に、挑戦には絶好ですわ。

対比として、秋冬、実質、冬が殆どでしょうが、
アウターは高額ですし、夏のトップスと比較になりません。

私は、今夏、家電の出費が大きい為、
どうにも動けないところが歯痒いですが、
本来ならば、SALEが待ち遠しくて堪らないわけです。
くぅ。

もし、皆さんに余裕があるのならば、
是非、挑戦して欲しいですね。ジェットコースター

そして、夏は涼しく過ごしましょう。
炎天下は天敵ですわ。


今回は、ここまでです。
山場の始まりです。
明日さえ越えれば、後はボーダーを下回ってもいい。
そう考えております。

事故と怪我に気を付けます。車

感謝の心を忘るるべからず。
オイラはカワリーマン(‐^▽^‐)アップアップ