こんばんは!
○○リーマンです!

支出ゼロ、二日目です。
見事に、本日も巣篭達成ですわ。

流石に、明日は出掛ける必要があると思いますが、
私にしては良く頑張りましたね。
脱帽です。

さて、そんな本日ですが、不思議な経験をしました。ショック!

まず、20時頃、本日唯一の食事を摂りました。
それから暫くして、猛烈な眠気に襲われます。
自分でも驚く位に。
そして、21時を過ぎた頃、意識が無くなります。

次に目が覚めたのはなんと22時20分位。
本当にスッと目が覚めましたし、
もっと時間が経過している印象でしたが、
おそらく60分程度の睡眠だったのだと思います。クローバー

そこから、不思議は続きます。

現在、23時45分位ですが、
目が覚めてから、一瞬でワープでもしたかのような感覚です。

一体、私に何が起こったのでしょうか。
誰か、丁寧に教えて下さい。

正午過に目が覚めた所為か、一日が大変に短く感じましたね。
今年はそういう年なのかも知れません。

化学反応が起こる迄、暫く掛かりそうです。ブーケ1

さてと、今回も良い事を書きましょう!
テーマは「 巣篭で節約せよ 」です。
結論、節約になる。
消費カロリーを減らせる。

自戒ですね。
昨年を振り返って、最も多く利用した飲食店は餃子の王将です。
一度の食事で1,000円以内に収まる事はほぼ無く、
2,000円越は当たり前。

さておいて。
私の経済状況からして、外食をするとあっという間に出費が増えます。
エンゲル係数が高いわけです。

この二日間、結果的/意図的に、外出をしませんでした。
文字通り、玄関から一歩も出ていません。
食事は買置で済ませていますし、食事も一食のみ。あじさい

現状では、明日買物に出掛けなれば、
普通に食べられる物がありません。

もし、仮に、4~5日の間、買置で凌げるのならば、
相当な節約になったと思いますね。
今、それが身に染みています。

今回は5連休ですが、丸々節約出来ていたら、
正に、大手柄だっだと思います。

やはり、計画的に行動すると、無駄が無いですね。おひつじ座
勿論、無計画で良い結果が出来た時には適いませんが。

明日も節約します。


今回は、ここまでです。
対象があればの話ですが、
やはり長期の休みは良いですね。
名残惜しい。

余裕が出来れば、意図的に長期連休を取りたいものです。
皆さんも、無理の無い範囲で長期休暇を取って下さい。

おそらく、振返れば、一生は一瞬ですから。お茶

感謝の心を忘るるべからず。
オイラはカワリーマン(‐^▽^‐)アップアップ