2016年10月9日日曜日の朝。

20年間ずっと私のそばにいてくれた愛鳥のぷぃタンが天国へ旅立ちました。

最期はウソのように一瞬で、、、高齢による心臓発作か脳梗塞のような感じで

私の手の平の中で静かに息を引き取りました。

人間でいうと90歳を超えた年齢。

20年間、病気やケガもいっぱいしましたが、本当に本当によく頑張ってくれました。

ありがとう。。。

 

いつかまた会おうね。。。ぷぃタン。

 

ずっと忘れないから。。。

私のこと、これからも見守っててね。

 

******************************

 

最近はブログの更新はしていませんでしたが、

過去のぷぃタンの記事を読み返し、思い出に耽っているところです。

ブログをしていて良かった。

記録を残しておいて良かったと思えた瞬間でした。