昨日、6月25日は旦那さんは有給休暇を取りました。

急遽休むと決めたので特に予定はなかったのですが、

ずっとまともな土日休暇が無くて有給休暇も自由に取れない日々が続いているので

思いついたときで無いとっ!

というか、そういう時にでも休まないと、会社に殺されます。


前もってのお休みなら、山にでも行くところでしたが、

とりあえずランチを今半でゆったりといただいて、その後久しぶりにボウリングへ行きました。


カウンターで受付していると、「久しぶりですね」とスタッフの人。

「あ、覚えてましたか?」とわたし。

我々の方は覚えているけれど、まさかこのスタッフさんが覚えてくれていたとは。。。

○ウンドワンもスタッフが色々と変わってますけど、当時いらした社員さんはまだ数人いるみたい。

もう7~8年前のことなのに、覚えていてくれていたなんて、、、すごく嬉しい。

そしてもう1つサプライズが。。。

受付を済ませてエレベーターでレーンに向かおうとした時、目の前に Tさんがっ!

「おお~っ!」「きゃー♪」

なんかすごい感動過ぎて私は興奮(笑)

Tさんは我々がボウリングにハマっているときに、ご夫妻共によくご一緒させていただいた方。

ボウリング後は毎週のようにランチ探訪もご一緒させていただきました。

まだボウリングは続けてらっしゃるとは知っていましたが、やっとやっとお会いできた~。

最近またボウリングを再開したこと、お互いの近況報告などエレベーター前で少しお話もしました。

いやぁ~、今日は休んで本当に良かった(笑)

その後の我々のボウリングは散々でしたけどね。。。^^:


今我々の趣味は登山の方がメインになっていますが、

あの頃のボウリング三昧生活も本当に楽しかった。


思い出の一枚~2007年Tご夫妻と。