動物園で見たい動物 ブログネタ:動物園で見たい動物 参加中


上野動物園に雷鳥がいるらしいので、
それを見に行きたいのですが、
どうせなら真っ白な‘冬毛’の時に見たいです。
真っ白なもっふもふの雷鳥。。。萌
山で見るのは難しいと思うのでぜひ見たい♪

あと、ある動物を見たいのですが、
今のところ内緒にしておきます。
この夏のお楽しみなので。。。
でも暑いときに動物園て、、、やばいかもしんないな。。。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

今日も気持ち悪くなるぐらい暑いです。
エアコン無しでは生きていけなくなりました。
昨夜もとうとうエアコンつけて寝ましたから。。。
今が一番暑い時なのだと思って過ごすしかないです。
お盆過ぎたら少しは涼しくなるかなぁ?


今日、旦那さまのお姉さんから生ラム肉届きました~。
小さな水たまり
最高級って書いてある。すごい。
このまま冷凍してしまうのはもったいない気もするのだけど、
明日からしばらくいないので仕方ない。
帰ってきたらしっかり味わって食べよう。