こないだ
ミッキー東京ディズニーリゾートミニーちゃんアフター6パスポート
のポスターを駅で見かけたので
昨夜さっそく行ってみました。にこにこ

旦那さまは午前中だけでお仕事終了。
帰りにコンビニで 予約券を買ってきてもらいました。


アフター6パスポートというのは
平日18時以降に入れるパスポート。
期間限定で発売されます。

通常価格1人3100円ですが
ペアチケットというのがあって
2人で6500円ですが
記念のペアキーリングハートがつきます。


小さな水たまり-キーリング

私は SEAディズニーシーの方に来たことがないので
今回は SEAディズニーシーを楽しむことに。

小さな水たまり-TDS1


小さな水たまり-TDS2

小さな水たまり-TDS3

小さな水たまり-TDS5

小さな水たまり-TDS6


小さな水たまり-TDS7

小さな水たまり-TDS8

↓これが一番楽しかったww
小さな水たまり-TDS9

小さな水たまり-TDS11

↓タワ―・オブ・テラー。絶対だめ。無理。NG
小さな水たまり-TDS13



小さな水たまり-TDS15

小さな水たまり-TDS16

小さな水たまり-TDS17

小さな水たまり-TDS18

↓水上ショーの後、21時から乗れるヴェネツィアン・ゴンドラ。
小さな水たまり-TDS19

最後にこれに乗ろうとしたけど、すごい人・・・・。
結局ギリで最終ゴンドラに乗れました。

小さな水たまり-TDS20

小さな水たまり-TDS22

小さな水たまり-TDS23

小さな水たまり-TDS24

予習してなかったので
何周もしてしまったww
帰宅したのが0時前。
疲れました。ガクリつかれた

私はコースター系がだめなので
旦那さまには物足りない思いさせてしまった。
ごめんちゃいです。ごめんね

↓パスポートケース購入。

小さな水たまり-パスポートケース

また行くかww
今度はlandディズニーランドの方にw

ディズニーのポップコーンは 超うまい。らぶ②おいしい
小さな水たまり-ポップコーン
お土産にこのサイズを買いました。
1600円っ!!
たかーっ!汗

小さな水たまり-ポップコーン2

キャラメル味。
うまぁ~♪

他に ブラックペッパー、チョコレート、ストロベリー、カレー味が
それぞれ別の場所に売られています。
一番シンプルな プレーンって 無いみたい。

お疲れさまでしたーっ。ほのぼのぺこり


※夜間撮影なので ピントずれが多いです。悪しからず。