この記事が途中になっていました



実は今日


またダンナ氏が問題発言を残して出勤していき


取り残された私は悲しい気持ちになって

昼からワイン飲んでフワフワになってました


まぁ元々の気質もあるけれど

最近よく聞く、男性更年期もあるのかも?

職場のオジサンたちが「中年クライシス」という話をしているのを聞いて「へー」と思ってたけど

身近にいると結構大変そうです


女性だって更年期あって大変だけど

若い頃からホルモンバランスで多少なりともメンタルトレーニングしてるし

男性は突然そうなったら自分自身でも大変なのかもしれない


しかし

相談どころか会話が成立しない状況

カサンドラ度がますます進みますわ

誰か助けて、、、



そんなときに連絡できる友達がいて良かった


「またディズニー行こう!夢の国に行こう!」

となり

ようやくこの記事の続きを書くことになったわけです



というのも

この女子と昨年ディズニーに行って

私もその世界にハマったから!



ディズニーシーはそれまでも数回行ったことがあったけど

大人気のショー「ビッグバンドビート」を教えてくれたのは彼女でした



ミュージカル好きな私

そもそもブロードウェイをイメージしたエリアというのもテンション高まる!



人生初のビッグバンドビートはその8月




とても楽しくて!



やっぱりディズニーはいいな!

そしてタップダンスがかっこよくて


ダンサーさんに憧れちゃうし

このステージに立つまでの厳しさにも拍手ものです



このときは

プライオリティパス?で座席を取ることができ

運良く入場できたのですが


後でそういえば?と思ったら

こんなものがあることに気づいた!






ていうかあれ、、

最近めっきり鉄子になってしまってJAL様に乗れていませんでしたが

いつのまにかステイタス名が変わってたのねー

AGOLAの郵送が無くなってしまったのも、私のようなめっきり陸マイラーになってしまった人間には大きいわ




話を戻しまして

この特典、ビッグバンドビートの座席をもれなく用意して頂けるだけでなく

シアター内にある秘密のラウンジで開演前のひとときをくつろげるというもの


事前にショーの時間と座席確保できるだけでもありがたすぎる!

その代わりにジャンボリミッキーなど別なショーにエントリーできるし♡



20日前から専用予約サイトで先着順でエントリー

すでに予約開始から数日経っていたので

バツがいっぱい




何とか予約できて良かったー!

今回が通算4回めのビッグバンドビートでした♡


秘密の扉から入る時もワクワク


そして中は、、、


写真撮影は可能ですが

SNSへの掲載は禁止


とのことで

思い出したことを書き連ねていたのですが



写真を見返していたら





文章でも禁止っぽいのでやめておきます、、



感想としては

次回もまたぜひ利用したいです♡









https://www.tokyodisneyresort.jp/tds/show/detail/975/