金曜夜は午前様で帰宅して

さぁ週末!
寝まくるぞ!!

幸せな眠りについたはずが


やはり飲酒後の眠りは浅いのね
夢をいろいろ見まくる
寝る間際に癇癪を起こしたダンナ氏のせいでもあるかも


そして
翌朝ダンナ氏サッカーで
早朝からガタガタゴソゴソうるさいんじゃー!!


結局
6時間睡眠ほどで起床、、泣


ですが

昼間はとにかく部屋に籠り
ソファーでマッサージ機にあたりながら
寝落ちては起きてお茶飲んだりスマホいじり
また眠りに落ちて、、

を日が暮れるまで繰り返しました

うん
なんだか少し疲れは取れたかも?
全く動かずの1日でした



ダンナ氏は仕事へ行ったので1人の夕飯

家にあるものでもいいけど
ここは体にも栄養欲しいわ!てことで


初Uber eats!

通ってるお店とは違うところからだけど

タイ料理♡



ヤムアボカドと

プーパッポンカレー♡♡


自宅で本格タイ料理が食べれる幸せよ!!
はぁ〜やっぱり家は落ち着くのよね

清潔感のない配達員さんだったらやだなーとか警戒したけど

めちゃくちゃ爽やかなイケメン青年でした!


次はこれにしよう!これも宅配してもらえるの!なんて

妄想がとまりません

今更Uberの魅力にハマるなんてね

大体私は世の中より1周くらい遅れてハマる人です



晴れ風の宣伝にすっかり洗脳されてる私

毎朝通勤電車で嫌でも目にするからね

この効果の高さはすごいわ〜

この色が良いのよね!

ターコイズブルー

好きだわ



そんなわけで

結局タイ料理にはビールでしょ!

とそこそこ飲んでしまった土曜夜


またまた眠りも若干物足りず

起きた今朝なのでした



でも今朝は

朝起きてからゆっくりお風呂タイム♡



これ、すごく良いわーーー♡


バブ薬用メディキュア

高濃度炭酸

「忙しい現代人の特に疲れたまった時

だなんて


これ、常備したいと思います


本当は土曜午後に、箱根でもぱっと行って温泉で湯治必要だわ、くらいなレベルだったけど


意外にもこれでも癒された♡♡



実は疲れだけでなく

女子の日の辛い日も重なっておりまして


眠さと腹痛とメンタル不安定を抱える週末で



でも今日はこんなにお天気の桜満開日和だし

少し体を動かした方が良いはず!と


薬を飲んで

午後はお出かけ

ロキソニンだけじゃなくアレグラもね、、



自宅のそばの桜も

ちょうど満開♡♡



半袖の人もたくさんいて

初夏の陽気で


私も歩いて暑くなったので



今年の初フラペチーノ♡


いろいろカスタマイズして

できるだけ甘さを抑えて



そして休日激混みの中

運良く窓際の席をゲットできたものだから



読書も楽しめて至福♡



その後は


お散歩したり

お花を愛でたり





週明けの雨で散ってしまいそうだし

桜を目に焼き付けて



今日はひさびさに1万歩、歩いた!



暑い中、歩き疲れたので

水分補給もね



アワ♡

横浜ビール「瀬谷の小麦」

おいしかった!また飲みたいな



そういえば

きちんとお昼ご飯も食べてなかったので

フレンチフライも追加して




また読書を楽しむ!



ポテト食べ過ぎてお腹いっぱいだけど


たくさん休んで

おいしいもの食べて

体も動かして

きれいな景色を見て

お天気も良くて

女子の日もピークを過ぎて


週末が終わってしまうけど

なんか心は満たされてる



今週は外勤が数回

懐かしい人にも会えるし遠出で旅行気分でもあるし

そして関西の仲間が来てくれてご飯行く約束もあるし(たった3週間ぶりの再会♡)



明日からの1週間はきっと

楽しくて充実した1週間になるでしょう


がんばれ私!!