まだ火曜日、泣

物理的には忙しくないのだけど
(やることは潜在的にいっぱい)
頭の中が濃霧のようでスッキリしない

この時期のモヤモヤはPMSと思っていたけれど
これはいよいよ更年期の始まりかしら
もうすぐ誕生日が来てまた歳を重ねるけど
まだ早い、と言い切れない歳に近づいています

えーん
とりあえず婦人科の誕生日検診で
ホルモン値見てもらおうかな


例のメンヘラ女子のせいでもあるはず!
昨日夕方、同じく彼女に困っている上司と
対策について話し始めたら2時間も経っていた
彼女をチームから外すかどうかという最終手段
もしそうなったら、階段から突き落とされるか
お茶にこっそり毒物入れられそうだわ〜〜
こわ!!


でもでも
今週末は楽しい出張があるので
それを機に浮上したいな



さて先週末は

美容室の帰りに伊勢丹へ寄り道


ひさしぶりに時間に余裕があって

今日なら並ぶ時間があると思ってね♡


春に欠かせない

アレです♡♡



とりあえず

待機中の非常食?ドーピング?として


フレッシュジュースを♡


季節のミックスジュースは

イチゴの甘さに癒される


並び始めた時は

「こちらからのお待ち時間60分」

でしたが


実際は30分くらいで商品の前に到着




今年もおひさしぶり♡

鈴懸の苺大福さま♡♡


これを食べると

ついに春!という気持ちになる




甘くてジューシーなあまおういちご

2個なんてペロリ♡



円餅も小さくておやつに最適

こちらは翌日まで日持ちするのでね




さて

ちょうどこの時期

伊勢丹新宿店では英国フェア開催中



いつも気になりつつ

混雑した催事場が苦手でスルーしちゃうのですが


今年はなんといっても

イギリスに行ったあとなのでね


なんか懐かしくて

ちょっと寄ってみようかな、と気軽にエスカレーターを上がってみたのだけど


、、、



整理券配布中


そして



入場までに30分待機ですって!!


そりゃあ

土曜日の夕方ですしね


待つか帰るか悩んだけど

たとえ何も買えなくても覗きたい気持ちが勝って



待機して入場しました〜




続きます♡