3連休やっほう!!!

ここ1、2週間は
平日の宴会数件に外勤もありつつ
怒涛のように過ぎた感じ

3連休のありがたみを実感

昨日土曜日は10時間睡眠&完全引きこもり
読書など捗りました♡

本日は久々のピラティス
たった1時間なのにまるで下山後のような疲労感
その後のカフェでは
本を読みながら何度もカックンとなりつつうたた寝も、、


ラス1のミルクレープ!涙!



なのに
明日も休みなんてーーー!!!

明日の朝には
すでにサザエさん症候群が始まりそうな予感ですけどね、、



さてさて!

昨年1月末に美容クリニックで開けてもらったピアスホール




左耳の数度にわたる出血等を経て
そろそろ安定してきたかな

あれから1年と数日

ついに
外しましたーー♡㊗️


経緯はこちらに↓



一応たまにキャッチが回ることも確認してたし
ピアスを前後させて順調そうなことを確認していましたが

そもそもピアスのキャッチの仕組みもわからず
Google先生に教えてもらうアラフォー、、

とりあえずまさかの事態に備えて
チタンのセカンド用ボールピアスを買っておいたのだけど

左:セカンド、右:ファースト


ファーストピアスの安心感よ!

太いしキャッチも大きいし


1年間ありがとうございました!!!


ちゃんと入浴時洗ってたつもりだったけど

何度も膿んで薬を塗った左側は

いろいろ出てきて汚かったな、、、


ちなみにお薬はネットでも有名なこれ

私もマツキヨの調剤師さんにやっぱりこれをオススメしてもらいました


ドルマイシン軟膏

怪我にも使えるなら常備して安心



ピアスなんか高校生も付けるくらいだから
安くてかわいいのが世の中にいっぱい溢れているわけで

私もついに
ピアス買うのにるんるんする仲間入りだわ

楽しみすぎる♡



とりあえず楽天で購入した

セカンドピアス



さすが「セカンドピアス」を店名で謳ってるお店で


アルコール消毒綿もつけてくださって!
かわいいクリアファイルも♡

片耳2,100円!
これならダンナ氏も文句言うまい!
↑かなり恨んでる


ま、これはあくまで「緊急時用」ですからねー

本命のセカンドピアスは
ちゃーんと考えてます
ふふふー


で、調子に乗って先日のマラソンで見てたら



プチプラ&アレルギー対応ってことで
ついつい買っちゃったYO!

どれも1,000円ちょっと
びっくりしちゃうわ
生理後の体調いい時に付けてみよう

仲良し女子に
最初の頃はフープとか長いのとかはやめた方がいいかも、と言われてたけど
やっぱりフープ系がしたいのだ


そういえば
ピアリングというのも持ってました


本当にピアス見えだった




そんなわけでようやく
ファーストピアス卒業

もうすぐ春
コスメもファッションも楽しい季節がやってくる

最近お財布の紐キツくしてたけど
一気に弛まないように気をつけなきゃ〜