今週はすっきりしないお天気で
お散歩もすがすがしくないし
ひきこもりが加速中
 
たいしたことしていないのに
なぜか喉が痛い
眠気も多い
やや微熱
 
風邪とか〇ロナとかではありませんように!
 
 
昨日のお届け物♡
いつもとちがう佐川のお兄さんが届けてくれたのは
 
スタバのグラスマグ♡
 
かわいいシェル模様は
まるでアリエルになった気分☆
ゴールドで縁取られた模様は少しゴージャスな感じも
重さもしっかりあるトールサイズ

 

 

そしてフローラル模様はロマンティック♡

母の日向け商品だったのかしら

ローズにパンジー、スミレなど
優しい雰囲気の柄

こちらは薄くて軽いガラスのトールサイズ

 

耐熱ではあるけれど、どちらも電子レンジは使えません

見てるだけで幸せ

 

なーんてこと言ってないで

自粛期間のデスクワークのお供にデビューさせよう、もうすぐ終わっちゃうわ

まずはキッチンの食器引き出しを整理して

収納場所を確保せねば、、

ダンナ氏に見つかったらまた言われるな笑

 

いつも新商品開始の日

スタバの店頭グッズコーナーで気になって手に取るけれど

タンブラーやマグ類はいつも我慢~と思っていたのにな

 

いいのいいの

コロナの思い出の品として大事にします

 

 

これはまだオンラインでも在庫ありの

ガラスキャニスター

なんだかかわいくて、ついポチりと

何をいれようか、わくわく

 

そしてそして

ついでにこれもぽいっと

STARBUCKS VIA

インスタントの甘い飲み物はほとんどが砂糖でできているので基本的に飲まないけれど
スタバのドリンクがあまりに恋しすぎて、、、
 
っていうか
本当はほうじ茶ティーラテとチャイティーラテのVIAが欲しかったのだけど
それらは完売!
やっぱりみんな、恋しいよねーー
 
この3つのフレーバーをお店で飲むことはないのですが
赤いマグカップに入れたら
まるでクリスマス笑
甘い抹茶ミルク、癒されました
 
 

 

そんな今日はそわそわするお知らせが!


なんと今日から都内もスタバが再開してるとな!!!!!
 
あぁもう嬉しすぎて!!!
早速行きたいけれど
なんかここまで来たら自粛期間終了まで待ちたいような←何待ち
 
もちろん私はこれ
いつだって並ぶことなしに買える
Mobile Order & Payを愛用
思い返せば冬以降、カウンターで並んで購入したのは数えるほどだった
 
コロナ時代には大きな意味をもつ仕組みでもあると思います
店員さんとのおしゃべりが減ってしまうのがとてもとても残念だけど

また昔のような楽しい時間が戻ることを願っています
 
再開、ありがとうーー!!^ ^