連休も最終日の朝
とてもせつない
けれど晴れている!
これはウキウキしなくては損だ!!

でもでも

花粉症が昨日から本格化😢
陽射しの暖かさにうっかり外干ししたり
まして布団を干してしまった
今日は引きこもりです

そんな良いお天気の連休2日目は
お届けもの♡

春っぽいきれいな色のボーダー

実はここ数年
ボーダーが似合わなくなってきたような気がして
アニエスのやらセントジェームズのやら
メルカリで手放していました

しかし
このきれいな春色
くすみピンクとブルーグレーのなんともニュアンスなカラーは
予想してたほど甘すぎず
遠目で薄いパープルのような
ORCIVALの蜂マークのブルーともリンク!

ネイビー(or黒) ×白などのはっきりコントラストもないので

ボーダーに苦手意識な私でも楽しめるとよいなぁ

この春はこんなカラフルな色の服で
周りを欺いてみようと思いますww


それからこんなお届け物も


白いレザーメッシュバッグ
白いバッグは実はあまり持っていなかったことに気付いて←言い訳

Dragonのバッグよりコロンとかわいく
そしてソレイアードのインナーバッグが

見てるだけで癒し
休日にたくさん使おう!


秋冬のお買い物は大好きだし
茶系やベージュばかり目がいきましたが
最近はカラフルなものが気になる

それって心理を示しているようで
心の状態が明るくなってきていることなのだとか

良いことだ

たくさん明るい色の服を着る春にしよう♡






花粉症が悪化した昨日は
もうすぐ終わってしまうスタバのさくら第1弾のフラペを飲みに

さくらミルクプリンフラペチーノ
プリンがおいしかった♡
このフラペ、通年にしてほしいな〜
といってもフラペは冷た過ぎて1人で飲みきれないので、年に5回以下なのだけど

こちらの店舗のARは八重桜🌸

やはり難しかった〜



夜は閉店間近のIKEAへ
今更ながら、念願の断熱ブラインドを購入


勉強する受験生が少ないのは
土日だからか
不要な感染を避けるためか

出かけたいけどやはりコロナは確実に迫ってきているし
引きこもりが良いのかな

さて今日は何しよう♪
連休バンザイ〜