前日の小さなセスナは余り胸に響かなかったけど

それは今日があるからだったのかな

今朝は早起きして羽田へ

飛行機と富士山〜!
好きなものが一度に見える幸せ♡

自宅から見るより遠いはずなのに
自宅から見るより大きく見える不思議



朝ごはんは空港で
こちら、いつも通過しているお店だけど
今日は感じの良いチェックインカウンターのお姉さんにオススメされて

Hitoshinayaの「あさごはん」へ

鮭膳
朝食の正統派ですな

お値段1300円程度なので
ビジネスホテルの朝食と思えば可

焼鮭も肉厚でおいしいし
こんもりとしたサラダもありがたく

しかーし
私にはちょっと塩辛い朝ごはんになってしまった

和食は難しいのう


さて
大好きなNEWYORK PERFECT CHEESE 
朝は列もなく穴場
ですが
最近、京王百貨店新宿店にこれまた穴場店舗があることを知り
そちらで月1で購入するほど気に入ってます

なので今回は横目に通過し


はぁ〜♡
こちらも大好きな
NY CARAMEL SAND
季節限定のヘーゼルナッツ味が出ていたので購入しましたが

なんとお値段5割増〜!
ちょっと怒りそうになった、、




こんな感じで出発前に荷物が増える
いつもの私です


時間に余裕があったので
スタバで一服して

機上の人に
きらめく海原がなんてきれい
天皇晴れですね



想定していた通り

富士山はとてもよく見えて



美しい形に惚れ惚れ

高地ほど紅葉落葉も進む季節なので
遠目でも地形がわかりやすい


富士山といえば

先日のニコ動の登山中継中の滑落事故

私、その動画を見てしまったのですが


あのてっぺんから800メートル転げ落ちるってもう、、
スカイツリーのてっぺんから真下へ落ちるよりも高い落差

山は恐ろしいよう〜

滑落経験者なのでよけいに怯えてしまう>_<


そんな憂鬱な思いも
遠くの北アルプスを見て心を落ち着ける
また信州に行きたいな



奈良あたりでは山が紅葉のコントラスト
お決まりの古墳もきれいで感心

ブロッケン現象?グロッケン現象?


そんなこんなで眺めていたらもう
あっという間に着陸態勢


近すぎてつまらないな