ひさしぶりに休日の丸の内へ
午後はビルの陰で冷えてきたけど
日中は暖かく良いお天気で
たくさんのテーブルセットでくつろぐ人が

これからの季節の仲通りは気持ちよいんだよね


出張帰りのダンナ氏と東京駅で待ち合わせ
待っている間に駅ナカエキュートで

小岩井乳業の桜ミルク♡
春っぽい色にうっとり
小岩井農場は小さい頃からよく行ったところです
また盛岡に帰りたいな

そういえば
「令和」商戦を見かけました
東京駅ナカではここだけ!って店員さん声張り上げてた



ランチはずっと気になっていたレストラン
「ADRIFT」さんへ
丸の内仲通りに昨年できた二重橋スクエアの1階で
通りかかるたびに気になっていたお店

仲通りを行き交う人を見ながら前菜
ユニーク、、?

メインは残念ながらパッとせず

デザートは
なぜかムースケーキにポップコーン、、

ちょっと?が多いお店でした



帰りにブラブラお買い物
偶然にも大好きな靴の色違いが入荷してて
ムートンなのに買ってしまった
もう次の秋冬を視野に入れてお買い物です




さて
ペタンコバレエシューズでたくさん歩いた1日
足が全く辛くなかったのはこれのおかげ

最近GUで買って超いい働きをするこの子
気に入ってます!

トゥカバー2P
これからの時期
パンプスの中に履く、よくある「フットカバー」
どんなに「脱げない」と謳われてても
どうしてか脱げる私
そして化繊は気持ち悪く感じてしまう私

しかしこれは
そもそもかかと無いから脱げる心配ゼロ
しかもこの指の部分
脱げそうで脱げないんですよー
綿の心地も気持ちよく

サボ的な靴
最近多い、かかとを踏んで履く靴なんかにもぴったりです

そしてオススメポイントその2

中足骨の下にちょうどクッション
たとえGUのバレエシューズのような底が薄っぺらな靴でも
大丈夫にしてくれる

GUは少し距離を置いていたのに
こういうコスパの良いお品は
やはりやめられません