初めまして😊💕

 

富山県在住のミズです。

1995年生まれ

現在不動産会社に勤めているいわゆる普通の会社員です。

 

そしてそんなわたしは

「シングルマザー2児の母」です。

 

年子の女の子が2人います。

 

現在小学1年生と小学2年生!

歳も近く、女の子同士ということもあり

「姉妹」というよりは「友達と同棲」のような感覚でいる気がします。

 

そんなにぎやかな姉妹と3人で住みながら

仕事と家庭の往復をしている私ですが

どうしても伝えたい人へ伝えたいことがあり

このようにブログを始めた次第です。

 

伝えたい人とは

「DVやモラハラに悩んでいる方」

「DVやモラハラから抜け出せない方」

「DVやモラハラだという違和感があるのに気付かない方」

「DVやモラハラに気付いているのに気付いていないふりをしてい方」

 

ご自身を大切にしていない方へ

 

「自分を大切にしてほしい」

「自分を好きになってほしい」

「幸せの道へと進んでほしい」

 

そうお伝えしたいです。

 

声を上げないのに上げられない方へ

自分自身を苦しめている方へ

 

恋愛で苦しむ方

結婚生活に苦しむ方

 

全ての方にお届けしたいです。