10日間のドイツ旅から無事に帰国しましたぁー

 

スマホだけではなく

PCの調子も悪く

↑この3行書くだけでも

5分くらいかかってしまうという・・・(;^ω^)

 

帰国してもすぐ

写真や動画のやり取りや

他の予定やらで

バッタバタで

そしてとってもドイツの旅が

大変で大変で・・・

正直毎日殆どずっと

しんどかった

というか、疲れました。

色々ありすぎた。

 

そんな中

一日だけのフリーな日。

大好きなドイツの友人の素敵なおうちにお泊りして

大好きなドイツの友人たちと

豊かな深い森の中で 気まぐれな雨の中

友人の美しい歌声に耳を澄ませて

とても素晴らしく倖せなひとときを

過ごすことができた

ありがとう ありがとう

 

色々ありすぎて

結局買おうと思ってたお土産も買えずで・・・しゅーん

お城でハガキ&切手も購入したんだけど

書く余裕もないままだったなぁ

まあ あくまで私はスタッフだから・・・うん・・・

 

 

 

昨日はミュージカル『GHOST』初日、観劇してきました。

ゆうみちゃんの久々のお芝居に心がよろこびにふるえ

たっぷり号泣しました

カテコでの素の彼女が現れたとき

「・・・ハッ!ゆうみちゃんだった!」

と思わず感じてしまったくらい

ひきこまれていたんだなぁ

初日ということで カンパニーの皆様の力強い“気”を感じ

いいぞいいぞ~

これからまたどのように変化、進化してゆくのか

とても楽しみです

楽曲がまだ私には難しいというか不思議というか

馴染めないメロディなの・・・私だけ・・・?

パンフレットで歌詞とか復習せねば

 

 

 

そして

明日から

また旅です。

一週間ほど

故郷の秋田へ。

はやおき!