旅のじゅんびをそろそろ始めなくてはならない

 

いざとなればどこにいったって

まあ なんとかなるさ

と思ってしまうせいか

結局直前にドタバタしてしまうんだろうなぁ 今回も。

 

ただ、ちょっとかしこまった場所に行く予定もアリなので

ドレスコードも意識しなくては・・・

そういう系のお洋服を最低でも2着は用意しなきゃ

 

数年前に買ったMILKのワンピにしよー♡

と思ってカバーを外してみたら

ん?

素材的に あれれ、記憶と違うwwwとなりましたよ

とってもお気に入りなんだけど・・・夏ではなさそうでした~くぅぅ

 

 

 

久々にお洋服屋さんでお洋服を購入しました。

普段、自分が絶対着ないテイストaxes femme

年齢的にも雰囲気的にも違うのですけど

靴を探しさまよっていてふらり入ったら

声を掛けてきてくれた店員さんがなんか面白くて、つい。

その流れで あ、これならいかにもアクシーズ的じゃないし

いいかも・・・と見つけたワンピース

 

 

セールだったし普段着でがつがつ着よーっと

ワンピとそして靴も購入・・・したのだけど

私の足には合わなくて・・・

いま、絆創膏、6枚、足に貼っておりますwwwww

靴はね、わからないよね、試着だけじゃね。

1回しか履いてないしどなたかお友達に譲ろう( ´・◡・` )

 

 

スニーカーは通販でゲット☆

星ー

因みにもうひとつ☆のスニーカー注文しました。うふふ

 

 

可愛かったので、つい・・・の

Chestyのワンピース( ´・◡・` )

わたし、淡い色とか花柄系って

似合わないことが多いのに・・・

何で買ってしまったんだろうかwww

(何でって・・・娘役さんの私服的なのを真似てみたかったの・・・てへ)

 

 

母から譲ってもらった

ESCADAのトップス( ´・◡・` )

 

 

 

 

母からのおみやげのリップー!

さすがポール&ジョー かわいいっ( ´・◡・` )

JAL限定のセットなんだって♡ 001と003 にゃんこ♡

 

 

 

おまけ(?)

父が昨年のヨーロッパ旅行で

ユーロ使い切る為空港で買ったのなんだけど、

思いがけず今W杯で世の中賑わっているので

恥ずかしくて着られないとか言っててウケたwww

なので私が譲り受けたのだが

母が「ドイツ旅行で着ればー?」なんて言うんだけど

ドイツ行ってフランスのコレ着るって えっ?ってwww

いや、ただの通気性良さげな服ってことだけで思えば

まあいいのかも知れないけど

ドイツに行ってフランスのユニフォーム的なの着る日本人

って どんな感じなんだろかwww