久しぶりに徹夜なんてしてしまったり・・・!!!

 

お手伝いしていた作業が一段落して

ひとまず ホッ。

 

もくもくと やり続けるのは苦にはならないし

ちゃんとした方の指導のもとの作業だったし

とても素敵な方だったので

非常にいい環境でお手伝いさせて頂けて

その間は こころもからだも

心地よい充実感で満たされました

 

 

 

 

 

パソコンにくらい私が数年ぶりに起動してみた

Word作業に四苦八苦・・・

思った出来にはならなかったけど

まあ使えるものにはなったのでよかったよかった

(だがしかし徹夜www)

 

 

まあ あと サッカーワールドカップ

うち普段サッカー見ないんですけど

今回は何故か毎日見てます(主に私が)

ああっ 素敵

とときめく人も発見してしまった

彼の姿を見つけると つい目で追ってしまう・・・きゅん

そんな話をお友達にしたら

彼はイケメンで人気があるそうで・・・

わー やっぱりそうなんだー

スロベニア出身のダミル・スコミナ氏

日本×コロンビア戦で主審をつとめた方です

( ˊᵕˋ )♡

 

 

カレンダーのゆうみちゃんもいつの間にか6月→7月になってた

 

 

 

まだちょっとした作業は残っているので

それを仕上げたら

旅のじゅんびをしなくては・・・ひぃ

 

 

otetsuさんの新譜『Unbalance』から

「罪喰らい」「金魚鉢」をひたすらリピートして聴いていた

作業のあとの帰り道では

otetsuさんの音楽は始まりも隙間も余韻も何もかも素晴らしくて

何年経っても触れるたびにふるえる

私に音楽的な知識と語彙力があれば

それに相応しい言葉を探して伝えたいんだけど

何分何秒のとこの

この・・・なんの楽器かわからないけど

こ、この、ここの音のこの感じ!

とか

きっと数行で纏まる言葉に

まるまる1ページ使ってしまうんだろうというね

それが残念でならないなぁ

いやまあ私が言ったところでなんの影響力もないけれどw

えっと だから

6月は「罪喰らい」「金魚鉢」でした、ひたすら。

 

 

今日は都心までおでかけー!

素敵な晴雨兼用折り畳み傘と出逢えますように・・・