17:25 ですよ!

 

 

本日は、いよいよ、待ちに待った・・・

 

WOWOW 宝塚への招待

「Greatest HITS!」

―早霧せいな×咲妃みゆ 副音声解説付―

 

放送日~!!

 

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!

 

 

予告映像で

ちぎさんの声で

“ちぎみゆコンビ” “夫婦漫才”

というワードが発せられることに

ウヒョー!と興奮してます♡

 

 

 

前回の副音声解説放送を録画するときに

DRモードというのを知りました!

今回も予約はバッチリ!キラキラ(・∀・)キラキラ

 

 

 

 

『ウーマン・オブ・ザ・イヤー』のチケットをゲットしました!

 

ゆうみちゃんの『ラヴ・レターズ』もチケット取れたし

6月も楽しみだなぁ・・・♪♪

 

 

 

勿論、退団後のお二人それぞれを応援していますが

やっぱりちぎみゆコンビを愛してるーーーー!

またいつかコンビの舞台が観られますように・・・(*´ω`*)

 

 

 

お部屋のちぎみゆコーナーを模様替え。

ゆうみちゃん『First Bloom』のパンフレットとフライヤー

ちぎさん最新フォトブック『Interlude』  ならべてみたキラキラ

 
 

ワニブックスのサイトで事前予約できたので

ちぎさんのサイン入り・・・♡

なのでwあまり触れてないのですがwww

フェミニンな魅惑 無垢な素顔が美しく

未知数の胸騒ぎが詰まった至高の一冊

カッコイイちぎさんにも会えたしね(*´ω`*)

 
 
 
 
GH!