あの頃の忘れ物を取り戻しに・・・キラキラキラキラ

 

 

 

という訳で!

ちょちょいと両国まで行ってきました!

自宅からは近くないので

往復だけで結構時間かかるんだけど(;^ω^)

 

先週のお相撲観戦の時に

購入したお土産が気に入ったので

追加で買ってきました~

 

そして

ひよの山を連れて~の

記念写真も!

 

 

 

ひよの山と懸賞旗と私

(自分の存在を限りなく塗りつぶしたい・・・)

 

無料体験コーナー

係りの方が撮ってくださいます。

国技館に入らずとも楽しめる

Oh!! 相撲市

おすすめなり(o'ω'o)

 

 

 

 

 

気に入ったお土産というのは・・・

 

 

絵番付

 

飾るのにもちょっとお洒落だな~と思って

 

 

まあ お土産ものだいたいネットで買えるんだけど・・・

写真も撮りたかったし、福引器もまわせるし(^ω^)

 

大相撲英語ガイド

推し力士 勢関 の巾着

も、こうにゅう。

 

 

 

 

 

 

手術記念日ってことでカンパーイ!

金箔がきな粉に見える・・・(´ω`)