4月28日(土) ニコニコ超会議2018

4月29日(日) M 3

5月5日(土) SHOKO NAKAGAWA BIRTHDAY LIVE~19850505~

5月10日(木) 西野七瀬フォトブック『わたしのこと』出版記念お渡し会

5月13日(日) 咲妃みゆオーケストラコンサート“First Bloom”

 

毎年恒例行事も、初めてのお祭りも。

お友達と愉快な時間を過ごしたり、

カイロプラクティックにチャレンジし始め、

ボランティアのお手伝い・・・

神様の音楽に触れ

かわいい女の子たちに癒され

思いがけず素敵な贈り物をいただいたり

記しておきたいことが怒涛で

なんて倖せなんだろうと

ありがとうの感謝の涙もたくさん

そして

さみしいきもちの涙もたくさんあって

眩暈 ぐるぐる 心も身体もせわしない

ただでさえ上手に喋れないのに

頭がボーッとしすぎて

自分の言葉が出てこない

謎のテンションがもうずっと続いている

ニュースも天気予報もネットも見てなくて・・・

外に出掛けてはいるけど

世間に触れてない

何が起こっているのかしら

 

今日も明日もイベントが続くので

こころ(&体調)を整えていくのは来週

 

 

 

でも、取り敢えず、取り急ぎ、これだけは・・・

 

昨日

 

 

 

初の大相撲観戦! 桝席という貴重な経験! お茶屋さん体験!

みんな自由に現地集合

わたし張り切りすぎて午前中に到着!

ちゃんこも食べて!

なんかたまたま場所入りの見学もしちゃった!暑さと日差しでダメージすごいけど!w

そら豆や焼き鳥や笹巻き寿司に舌鼓を打ち

相撲観戦はもちろんだけど

すべてが素晴らしくて!楽しくて!素晴らしかった!!!

 

そしてそして

大大大好きなひよの山に会えて・・・

一緒にお写真撮ってもらいました・・・

倖せすぎる・・・ありがとう(´;ω;`)♡♡♡

 

 

てか、周囲の人たちに

「ひよの山弱そう」ってめっちゃ言われる

え?

すげえ強そうに見えるんだけどwww

わたしだけ?wwwwww