5月のゆうみちゃん♡

 

 

すぐ治りそうだったのに、再びの喉の痛み・・・うぅ・・・

今日はおうちでのんびり(まあいつものんびりしてるけど)

いつものシフォンケーキ作ったり

 

いい写真が撮れなくてせめてもの加工・・・

イングリッド・バーグマンwithバナナシフォンケーキ

犬がにおいにつられてウロチョロ・・・

 

 

私お庭をウロチョロ・・・

 

レモンたくさん実をつけてくれるといいなぁ・・・

 

 

しっかりと香るキャラメルアンティーク

 

 

 

狭い家も庭も写真で撮ると

ちょっと広く見えるのって不思議

薔薇の剪定に失敗したかもと嘆く母

虫が苦手な私は写真を撮って愛でる

雨が降ってきて

少しだけ安心する

夜になると

きっともっと安心する

雨が好き 雨に煙る何もかもも

雨は精神安定剤のひとつです

あー・・・雨うれしいな

干せないとか湿気とかべたべたいーやーとかあるけど

高野槙が元気でいてくれる倖せ。