デートのスタートは、蒙古タンメン中本。

もうこたんめんなかもと・・・

利用するのは何年かぶりなので

メニューとか何もかも記憶になかった。

ので

定番 蒙古タンメン いっときましたファイアファイアファイアファイアファイア

行列出来てて、時間は過ぎて、食べる頃には次の予定が迫っていたので

かなり焦って食すことに。

辛いの大好きだけど、猫舌が足を引っ張る

でものちのち

溜まらず、嫌味なく、スウッと胃から存在が消え

あー!もっとゆっくりがっつり辛さ多めで食べたかった!な!

次回はゆとりをもって臨みます(´ω`)

 

並んでる合間に

お友達愛用の静電気防止ブレスレットをお揃いで頂く。

北斗七星だーーーーー!!!!!

星好きには嬉しいデザイン

ついうっかり北斗神拳炸裂しちゃ・・・

あれ・・・よく見ると・・・し、死兆星?!( ゚Д゚)

てノリです、ノリ

 

実は自分の部屋にひっそり北斗の拳の特大ポスターが貼られています・・・( *´艸`)

 

 

へっへっへっへ

またきちゃったぜ★

プラネタリウム 満天 『GLAY 星空が繋ぐ愛』

J-POPには疎い私でも口ずさめる大ヒット曲も流れるので

“あの頃”の風がなんとなくよみがえったり

オープニングからググッときます!

週末だったので人も多かったせいか

後半はすすり泣きも聴こえてきて・・・わかる!

私もしょこたんの時めっちゃ泣いたから!

宇宙は果てない 謎や不思議や浪漫が拡がる

ちっぽけな自分 ちっぽけな地球 ちっぽけな銀河・・・

どうしたって色々考えてしまうんだ。。。プラネタリウムって。。。

 

 

サンシャインの中をぐるりして

お嬢様の休日は・・・ご帰宅ですっ蝶きらきら

アニバーサリー期間、初めてでした。

シャンパンとワインもいただき

オードブルちょう可愛かったし、アンコウのムニエルも食べやすかったし

デザートのキャサリンローズ(紅茶)のシャーベットもお気に入り!

お料理はなかなか良かったです(o'ω'o)

紅茶系のシャーベットっていつもあるのかしら?

紅茶のシャーベットだったら毎回試してみたいなぁ。

 

「おみやげ」付きなのも嬉しいポイント。 カードミラー

 

お友達とお色違いはぁとはぁと

 

お友達のお嬢様としての所作が大好き。

言葉も仕草も美貌も見惚れてしまいます・・・

というわけで

思い出すのは其ればかりで執事たちのあれこれ忘れたw

お料理とか周りのお嬢様方についつい夢中になって

あ、でも、今回お給仕とってもよかったです!

「春っぽい感じで!」とリクエストしたティーカップが感動で

柄も形も重さも、指や口の馴染みも最高で・・・運命を肌で感じました

 

この後、別宅で、そのティーカップをネットでお買い物してしまった・・・

デスティニー・・・

 

 

 

素敵なお嬢様とラーメン食べて宇宙を観て

女子ですものショッピング、尽きぬお喋りにあははうふふ

ご帰宅して優雅なひととき

心で全身で愉しんだ数時間は倖せな好転反応へと

翌日はぐったりなのが♡♡♡

 

 

 

 

お友達からプレゼントやおみやげをどっさり

きょ、恐縮です!涙・・・

 

 

バレンタインのお返しに♡と、紅茶

ルピシア自由が丘本店で見つけてくれたという

サクラプレミアム と アールグレイ

なんてお洒落!ベルエポック!

足を運んで、想ってくれて、選んでくれたことが

泣いてしまうよね、ほんと。

 

彼女のおススメする美容系アイテムわんさか!

この日ちょうどリップクリーム忘れちゃって 唇ひりひり

買おうかと思っていたタイミングで!

カレンデュラ花束リップ ローズの香りなんだけど 蜂蜜っぽい

LuLuLunのフェイスマスクは今春限定のパッケージが

桜、ピンク・・・テンション上がる!桜桜桜

サンプルたちも早速使わせて頂いております。

 

 

星アイテムが好き。 覚えててくれたこと、ありがとう。

ナニコレめっちゃかわいいんだけど・・・

意外と見つけられないシンプルだけど絶妙なやつ

髪に留まるのも、腕に光るのもイイ星

 

 

 

 

1番興奮したのが、、、

ラプンツェルのトミカ!こんなんあるの?!わあ!!!

すごーい!すごーい!すごーい!

どこに飾ろうかしら!

①ここや

②ここや

③ここだったり

 

(最終的に②の位置へ。向きは変えて)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう。