3月2日(金)19:00の部

 

咲妃みゆちゃんが出演された音楽のステージ

『I Love Musicalprecious time music

観に、聴きに、感じに、行ってきました!

(銀座ヤマハホール)

 

メンバーもメニューも日替わりで。

この日は・・・カタログ・ミュージカル特集

岡田浩暉さん 藤岡正明さん 吉沢梨絵さん 咲妃みゆさん
司会:立花裕人さん
ダンス&コーラス:石毛美帆さん

 

 

 

 

出演者全員華やかに歌い上げるオープニングだったので

完全に油断していました。

色んな感情が混ざり合って

ゆうみちゃんがソロで歌ったとき

ボロボロ涙が止まらなかったー

音楽と歌と大好きと安堵かな、と。

伸びやかな歌声と

衣装や仕草や表現も

新しいもの、知らなかったもの

色んな世界を見せていただいた

みなさんとっても楽しそうで

わたしもとっても楽しかったー!キラキラ

 

いっこ前のあめんば限定の記事に

この胸の高まりを、想いを放出しました

そちらはネタバレあり(*´з`)

 
 

 

 

 

ゆうみちゃんがアンバサダーを務める「ミスタークレンズ・コールドプレスジュース」

一日店長&商品販売会のイベントが3月24日(土)に開催されますね!

まず“咲妃セレクション”って内容が嬉しいし

お値段も¥3,000(税込)と気の張らない感じがいいし

しかもクレンズジュースってずっと気になってたんだ

ときめき要素満載です(*´ω`*)

24日はちょうど用事は何もないし!ヤッター!

ファンクラブ事前申し込みだと、特典もありますよ!ヤバイ!

これはネ申イベントなのでは!!!

 

ファンクラブ会員になっていなくても

イベントには参加できるそうですし、

手渡し&生写真のプレゼントの特典もあるみたいヽ('ω')ノ

詳細はまた更新されるかも知れないので要チェックですね。

ミスタークレンズさんのオフィシャルサイトによると

「アンバサダーとしての第一回イベント企画」と記されてるので

ひょっととしたらまた第二回、第三回・・・と可能性も。(´∀`*)ウフフ

♡♡♡♡♡