最近の映画館活動。と簡単な感想。

 

 

スカッ!と楽しみたい!!そして観たかったやつー!

『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』

 

スカッ!と楽しみたい!!・・・消去法でこれしかないわ・・・

でもスカッ!てしたいから!!

てな気分で2回目の

『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』

 

 

1、割引券を使いたいので同じ映画館限定
2、時間帯
 
で探すと
観たいのがなかったのだが
でも時間潰しには映画気分だったので
観るつもりはまったくなかった映画を選択
『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』
 

・観る前から脳内は既に

なずながひたぎwww

・映像が綺麗だなぁ

・広瀬すずちゃんの歌声がなにげにイイ

 

 

『東京喰種 トーキョーグール』

 

・血のスプラッタは大好物なんだけど

食物のスプラッタは厭だわぁ・・・

・原作(漫画だっけ?)知らなくても大丈夫だったけど

なんか・・・アレが、アレに見えたりして、そうするとアレがアレで、ぷぷぷ・・・壮絶な闘いのシーンクライマックスなのに・・・笑いをこらえる自分との壮絶な闘い・・・

 

『フェリシーと夢のトウシューズ』(日本語吹き替え)

 

・ちょっと色々無理がありすぎたので

そこはもう少しどうにかして欲しかったわ

なので主人公にも色々と物申したい

・主人公以外の登場人物の好演が光る

・オデットの黒木瞳さんの吹き替えがとっても良かった

 

 

全然関心がなかった作品たちなので

そのぶん新鮮というか

新しい発見もあり

それはそれで面白かった(o'ω'o)